スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇族結婚記念の切手 

カテゴリ:未分類

イギリス皇族のプリンス・ウィリアムと、ケイト・ミドルトンさんの結婚式が、4月29日に行なわれます。

それを記念して、NZ Postから、この二人の写真の記念切手が発売されました。写真は、お二人が婚約発表したときに取られた、正式なもの。それを利用して作られました。

2枚入り、$4.80です。切手ひとつが$2.40の値段です。イギリスへのエアメールが送れる値段です。
royal stamps
royal stamps2
郵便局でこれらは手に入れることができます。

$19.90で、こんな素敵なものも購入できます。
stamp book

しかし、上の商品に、間違いがあったことが発見されました。
プリンス・ウィリアムの誕生日の日が、間違って記されていたのです。この商品には5月21日誕生日と書かれているのですが、本当の誕生日は6月21日。間違って印刷されてしまっているので、リコールされています。でも、間違いアリの商品は、あとあと良いお値段になるかも?といわれていますから、もしも購入済みであれば取っておくのもいいかもしれませんね。

ニュージーランドはまだまだイギリス共和国に属していますから、イギリス皇族のニュースは話題になります。結婚式もきっと、盛り上がることでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。