 

カテゴリ:スポンサー広告


5年目 

カテゴリ:未分類

ふと見たら、このブログ2006年の3月からはじめているじゃない!自分でもびっくり!

もう5年もたってしまったよ。はやいものだ。

ウェリントン・ロードオブザリングの観光ツアーをはじめたときに、ウェリントンの情報が日本にあまり出ていないことに気がつき、自分でブログをはじめたわけで、、、、、
日本で出回っているガイドブックなどではウェリントンはあまり取り上げてくれない。あったとしても数ページのみ。オークランドやクライストチャーチがいっぱい紹介されているのに、、、、、一応、ウェリントン首都なんですけどねえ~。

ブログを書くことを通じて、いろいろと物知りになったり、ネットを通じて新しい人たちと出会ったり、、、、いいこと沢山あります。自分なりに面白そうだな~と思った記事をだらだら~と書いているんですけど、そんなものが読んで下さっている人達のお役にたてたらうれしい限りです。このブログを通じて、ニュージーランド旅行などをお手伝いさせてもらったり、、、こっちで長年すんでいる経験が無駄ではなかったっとうれしく感じます。

今ではツアーはちょっとお休みさせてもらっているんですけど、それでもブログはやめられなかったりする。これから何年続くか分からないけど、がんばって続けていきたいと思います。

読んでくださってありがとうです。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


