 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビットの撮影開始!! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

landscape.jpeg
上の写真はこちらからお借りしています。リンクページの下の方に、2001年のPJと2011年のPJとの差がよく分かる写真が載っていますよ。


長かったです。やっと撮影が開始されるんです!資金問題で映画化が危ぶまれ、監督がやめてしまって、役者達のストライキにより一時は海外へ撮影が逃げてしまうのかと心配されていた。そしてピーター・ジャクソン監督の入院。いったいいつになったら撮影がはじまるのであろうか、、、、と関係者はともかく、ファンにもドキドキさせていた。

今日から、ニュージーランドのどこかで、ホビットの撮影が開始されるんです。場所は明らかにされていませんが、きっと、マタマタにあるホビット村かウェリントンにあるスタジオ内でしょうね。スタジオ内には新しく作られたビルボーのお家・Bag Endのセットがあるんです。Sir Ianのブログによると、元ペンキ工場内にあるということなので、探し出すのは楽。でも中をみることは一切できないんでしょうね(悲)。ロードオブザリングのときのように、オープンな場所で撮影はそんなにないみたいなので、後からロケ地を訪れるというのも、出来ないのでしょうか。残念。

でも、撮影が始まってくれただけでもうれしいものです。

詳しい話はDominion Postのリンクでどうぞ~。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


