スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッスル・クロウがチャリティー活動に参加。 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

地震で被害にあったクライストチャーチを助けようと、たくさんのチャリティー活動があちらこちらで行なわれています。地震以来、ウェリントンでも毎日のように募金活動が行なわれております。

クライストチャーチ出身で、ウェリントンに住んでいるニュージーランドクリケットチームの元キャプテン、Stephen Flemingが計画しているイベントがあります。クリケットは日本ではまだまだそんなに知られていないスポーツですが、ニュージーランドでは盛んなものです。

来週の日曜日に、ウェリントンにあるクリケット場ーBasin Reserveにて、有名なクリケット選手を集めてのチャリティー試合が行なわれる予定です。オーストラリアのShane Warne、Martin Crowe,Richard Hadleeなど、クリケットファンにはとってもうれしい顔がそろいます。

そしてそして!Gladiatorで有名な、ラッスル・クロウも、このイベントに参加するようです!
彼は海外ではオーストラリア人として知られていますが、生まれはニュージーランド。彼の父親がクライストチャーチ出身で、大のカンタベリーファンだったそうです。

来週の日曜日、ウェリントンでクリケットがかなり盛り上がりそうですね~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。