 

カテゴリ:スポンサー広告


エキシビションストアーで買ったブローチ 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ここはなんだかウェリントン情報というより、個人的ロードオブザリング情報となりつつありますね。すみません!

ブローチ

これは先日行って来たロードオブザリング・エキシビションの間に開店されているお店で買って来た物です。以前からこのエルフのブローチ欲しかったんで、見つけて感激。2個も購入してしまった。実は$200くらいする本物のレプリカの奴が欲しかったんですけどね。さすがに手が出なかったです。この(安もの)ブローチはたったの$10。それでも形が好きなんで満足です。

ガンドルフ

これは息子がおねだりしたんで買ってあげたガンドルフのマグネット。なぜか彼はガンドルフが好きみたい。そういえばガンドルフのファンってあまりみかけませんよね?

お金があったら欲しかったもの。
フロドのコート。イーブンスターのネックレス。エルビッシュの文字が書いてあるT-シャツ。ミニチュア・スティング。

映画アイテムを集めだすとかなり出費しますね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


