スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランドのパスポート 

カテゴリ:未分類

息子のパスポートが切れていたので、新しいのを申し込んだ。息子はニュージーランドでうまれているので、ニュージーランドのパスポートがもらえます。日本の戸籍ももっているので、日本のパスポートも申し込めるのですが、値段的にはニュージーランドパスポートのほうが安いので、そのままにしました。

以前のと比べると、かなりかっこよくなっています。デザインすてきです。

中も1ページ1ページのデザインが違うんですよ。日本のや、古いニュージーランドのパスポートだと、ただ単に同じデザインに番号がついているだけですよね。この新しいデザインは、もっと素敵。マイクロチップが入っているので、1ページがプラスティックのようだ。ここにも素敵なデザインが見られる。セキュリティー重視のデザインで、メインの写真に加え、小さいシースルーの写真も右端についている。写真を載せようかとおもったけど、プライバシーにかかわるので、やめておきます。


ps。写真アップが出来ない!!なぜだ!?


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: ニュージーランドのパスポート

こんばんわ~。お久しぶりです!
キウイの新しいパスポートいいですよね!私も見ました。どの国も同じようですが、キウイのはとっても個性的!

summerさんへ

summerさんのパートナーも新しいの持ってます?日本の味気のないものと比べると、個性的なデザイン素敵ですよね。きっとほかにこんなに凝ったデザインのパスポートを作っている国、ないのでは?
summerさんは、ちょくちょくと日本に帰国しているようで、うらやましいです。我が家も貯金ためて、やっとの帰国がきまりましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


