スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビットのロケ地 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

3月21日から撮影が始まる映画ホビット。ロードオブザリングスの時とは異なり、スタジオ内での撮影がほとんどになるようです。でも、数箇所ロケ地が選択されております。

ロケ地となる1箇所。タウポにあるAratiatia Dam。観光名所となっているHuka Fallsの上流に位置します。
dam.jpeg
4日間、ここへの出入りができなくなるそうです。観光客でにぎわう場所ですが、4日間、映画の撮影に使われるために閉鎖となります。うわさではForest Riverとして使われるみたいです。ビルボーとドォーフ達がワイン樽にのってMirkwoodのエルフから逃げる川のロケ地となるみたいです。

このほかに、マタマタにあるホビット村がまたホビット村として復活します。南島にあるワナカはSmaugによって大被害が起こったLaketownのロケ地として使われる可能性が高いようです。

Mt TaranakiはLonely Mountainとして使われる噂です。

ウェリントン付近でのロケはないみたいで、ちょっと残念。でもスタジオ付近をうろうろしていれば、きっとスター達に会えるかも!!?
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南さん、

どうもコメントありがとうございます。
日本酒は手に入ります。白滝はあったかなあ、、、、という感じです。アジア食品店でこんにゃくは見つかりますけど、白滝は見たことなかったような、、、、、、(探したことないので、記憶が不安です。)日本から持ってこられるようなら、持ってきてもらったほうがいいかもしれませんね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。