スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ラグビーセブンスの仮装大賞~~~~(笑) 

カテゴリ:ラグビーの事

カテゴリをラグビーのことにしていますが、ラグビーの話からかなりそれてしまいます(笑)!

今日から始まったウェリントン・ラグビーセブンスのトーナメント。天気が危ぶまれていましたが、ウェリントン!さすがです!セブンスのためにお日様をちょくちょくと出してくれました。夕方ころから雨降っちゃってますけど。

ラグビーセブンスといえば面白いコスチューム!毎年、いろんなアイデアをだして、面白い仮装でスタジアムへ出向く人でいっぱいです。仮装した格好で、駅で電車待ちしている人とかみると、おもわずプッと笑ってしまいます。熱の入れようが違いますね。

こちらのリンクに沢山写真が載っております。のぞいて見てください。
Sevens costumes
上の写真は、バービードールの格好をした人たちです。

こちらはジンジャーブレッドマン。暑そう~。
sevens costume

ちなみに、トーナメントにてのニュージーランドチームの結果はこんな感じです。
ニュージーランド対スコットランド 29 -12
ニュージーランド対パプアニューギニー  40-0

2戦とも無事に勝ち残り。今晩10時終了直前におこなわれる最終試合で、対アルゼンチン戦があります。結果楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


