スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランド人に人気の野菜 

カテゴリ:食べ物の事

ニュージーランド人に一番人気のある野菜は、じつは果物です。

そう、トマト。
去年、ニュージーランド人はトマトに9920万ドル(63億円!)も費やしました。子供達にも人気のあるトマト。年中手に入る便利物。冬にはちょっと高めですけど、いろんな料理に使えるので、人気あります。

人気野菜の2位はジャガイモ。9890万ドル(62.7億円)のジャガイモが売られました。
3位はマッシュルーム。5260万ドルほど(33億円)のマッシュルームがニュージーランド人の口に入ったのです。

果物で一番人気なのは、バナナ。
なんと1億4000万ドル(900億円)のバナナが購入されました。すごい!バナナはすごい!それだけ輸入果物にお金をかけているんだ~。2位と3位はりんごとオレンジです。9840万ドル(62億円)、4170万ドル(26億円)の結果がでております。

ニュージーランド人に人気の無い野菜はセロリ、果物はマンゴだそうです。この結果は、20種の野菜と果物からでた統計なので、もっと人気のない野菜・果物もあることでしょう。


日本ではどんな結果がでるでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。