スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人向けのオーガニックスキンケアのお店 

カテゴリ:未分類

肌に弱い日本人、エコにとっても興味のある日本人、オーガニック派の日本人の方たちに、とってもいいお店を見つけました。

レリッシュアオテアロア relish aotearoa
レリッシュアオテアロア 100%ケミカルフリー オーガニックコスメをニュージーランドからお届けします


ニュージーランドの自然な、化学製品を使っていないコスメを取り扱っているインターネットショップです。日本人オーナーなので、日本語ですべて丁寧に説明してあって便利です。個人輸入がこんなに簡単にできてしまうのね~っときっとびっくりしてしまうでしょう。同じニュージーランドに住んでいながら、日本人の方がこんなに丁寧にネットショップを開いているなんて、知らなかった自分です。まあ、ニュージーランドに住んでいる人より、日本の住んでいる人がお客様の対象ですから、知らなかったでも許されるでしょうか、、、、、、(苦笑)。

売られている商品のほとんどが、レリッシュアオテアロアのオーナーさんが自分自身で試したもののようで、信頼感は最高に高いです。どの成分がどんなように働くとか、アレルギーのある人にとっては材料がしっかりと説明されているので、助かることでしょう。肌に弱いわけでもない自分ですが、ケミカルフリーとか環境にいいとか、そういったのに興味があるので、ニュージーランドにいながら日本円でちょっとお買い物でもしてみたいな~なんて思ってしまいます。

日本の皆様、ぜひぜひこちらのサイトのぞいてみてくださいね。きっと良い商品がみつかると思いますよ。ニュージーランドのすばらしいエココスメをトライしてみてくださいな~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: 日本人向けのオーガニックスキンケアのお店

初めまして♪
個人輸入 コスメで検索して辿り着きました。

お店へのリンクだと思い、一生懸命画像をクリックしてしまいました…。
使用方法までものすごく丁寧に説明されていて、いいサイトですね♪
ご紹介ありがとうございます。

モノグサちゃんさん、

どうもコメントありがとうございます。
お店へのリンクは無事に見つけてもらえたでしょうか。とっても丁寧で、さすが日本人経営だなって思わせますよね。探していた商品などがこちらのお店で見つかるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。