スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Teddy Bear Picnic 

カテゴリ:ラグビーの事

毎年この時期に恒例となりました、Teddy Bear Picnic
くまのぬいぐるみを持って、公園に集まるのです。毎年ウェリントン植物園にて行なわれていたのですが、今年は街中にあるフランクキッツパークに移動しました。
teddybear.jpeg

12時から4時半まで、沢山の子供達とくまのぬいぐるみが一所に集まります。小さい子をもっている家族には、とってもいいイベントです。私も息子が小さかったころには参加していましたが、やはり男の子は小学校くらいになるとぬいぐるみとかには興味がなくなってしまいます。なので、イベントに参加することもなくなってしまいました。う~ん。親としては悲しいな。

いろんなコンテストとかも行なわれます。一番大きなくま、一番小さなくま、一番多くくまを持っている子には、商品が配られます。イベントも沢山用意されております。マジシャンや歌のグループ、ゴーカート、メリーゴーランド、face paintingなどなど。

今日(29日)の予定だったのですが、悪天候のために明日(30日)に延期となりました。時間に間に合っているようなら、ぜひ参加してみてください。小さい子のいる家族にはお勧めイベントです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。