スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


bush'n beach 

カテゴリ:未分類

ウェリントンの休日だった昨日に行こうとおもっていたブッシュウォークとピクニック。昨日の天気悪かったから、今日に延期。

ローワーハット市にある街Wainuiomata。ここから南海岸に向けてドライブすると、Rimutaka Forest Parkに着きます。ここには何ルートか、難度や距離によって選べる散歩コースがあります。

駐車場からすぐに、ピクニックのできるような場所がたくさんあります。小河沿いに腰を下ろして、のんびりしても良い感じ。
IMG_0104.jpg

IMG_0107.jpg


2時間弱で一回りできるコースに行ってきました。
IMG_0095.jpg

こういった景色。最高に好きです。靴脱いで、小河でぱしゃぱしゃと遊びたい。
IMG_0097.jpg

変なきのこ類をみつけた。いったい食べられるのかな。
IMG_0098.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0100.jpg

セミのぬけがら発見。セミの声で、森の中はうるさいです。でも日本と比べると、まだ静かかも。
IMG_0094.jpg

Rimutaka Forest Parkから、南海岸まで走りました。北島の一番南です。南島がうっすら見えるのわかります?
IMG_0108.jpg
ちなみに鳥は”oyster catcher”というものです。

ながーくながーく続くビーチ。
IMG_0110.jpg

こちらに来るまでに見つけた、とっても古そうな建物。もうそろそろ壊れそうですね。でも、こういったのが味あるんですよね~。
IMG_0115.jpg

ブッシュとビーチ。良い空気を沢山すって、エネルギーたっぷりになった!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


