スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


BollywoodがWellywoodにやってきた。プラス、ホビット情報。 

カテゴリ:Wellywood

以前のブログにてお知らせしましたが、インド映画(Bollywood作品)がウェリントン市内で、先週末撮影されていました。

ウェリントンの海辺にあるフランクキッツパークにて、カーチェイスのシーンの撮影がありました。ウェリントンではアクションシーンを沢山撮影するみたいです。

撮影の様子のビデオはこちらをクリックしてください。


Wellywoodといえば、やはりロードオブザリングス。来月半ばくらいに撮影開始だという噂です。役者さんたちも、ウェリントンに到着しているようです。街でBilbo役のMartin Freemanとかは、すでに目撃されております。ミラマーにある、スタジオや映画に使われる建物とかの周辺には、たくさんの車がならんでおりました。いっぱいの人が準備に追われているんだな~って感じです。小道具を作っているのが見えたり、ブルースクリーンも準備されていました。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


