 

カテゴリ:スポンサー広告


Ian McKellenのGandalf復活です 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

正式に発表されましたよ。
Sir IanがGandalf役で、ホビットに出演です。以前から噂されていて、彼自身のウェブサイトでもちょこちょこと書かれていましたからね。それでも噂が本当の話になると、うれしいものです。

ゴラム役のAndy Serkisも正式に契約を結んでいる最中とか。こちらももうじき正式発表されることでしょう。まあ、彼以外にだれが演じるんだ?って感じですけどねえ、、、。

ホビット製作予定は、2月14日からだそうです。ウェリントンの映画産業に活気が戻ってくるぞ!

詳しくはこちら

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


