 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンで一番値段の高い家 

カテゴリ:ウェリントン情報

最近の不景気にもかかわらず、豪華な御家はかなりのお値段にて持ち主が変わっているようです。

ウェリントンの、景色がとってもいい地区、Roseneath。ウェリントンの街と湾内が一望できる、ちょっと丘になったところに位置してます。ここにある豪邸が、565万ドル(3億5千万円ほど)で売られたそうです。わああああああ~~~~~

想像のつかないお値段です。

この物件には、3部屋のメイン住宅、1部屋のゲストハウス、テニスコート、大きなお庭、車7台のはいるガレージ、室内プールにサウナつき。こんなに豪華だからこそ、すっごい値段がつくのでしょうね。

ちなみに、2010年のウェリントンのおうちの平均は450000ドルくらいです。日本円に換算すると2800万くらいですね。


テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


