スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年。新年明けました。 

カテゴリ:未分類



2010年もあっという間に終わり、今日はもう2011年になってしまいました。はやいものです。日本では雪景色のお正月だったみたいですね。こちらニュージーランドは夏ですから、お日様がテカテカ光っている元旦を送っています。外で日光浴をして過ごした2011年の初日です。こんな生活がずっと送れたらいいな~なんて思いつつ、、、、。

日本のような伝統的な風情のある行事とかはまったくしないです。一応、我が家では、毎年大晦日には年越しそばを食べます。御節とか、がんばって作れば作れるけど、ニュージーランド人の旦那には苦手なものばかりだし。お餅がふと食べたくなったけど、スーパーでは売っていなかったので、お雑煮なしの元旦になりました。明日にでもアジア食材店に出向こうかな、、、、、。(もう遅い?)

ビデオはオークランドにあるスカイタワーで行なわれた花火の模様です。タワーが火事になりそうなくらいの量の花火ですよね。タワー内からみたらもっと迫力だったかもね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。