スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メリークリスマスです 

カテゴリ:未分類

皆さん、クリスマスはどのようにすごされたのでしょうか?

今週天気がかなり荒れていたので、いったいどのような天気のクリスマスになるか心配でしたが、25日当日はかなり良い天気に恵まれました。

我が家は、旦那の両親の家でクリスマスを過ごしました。クリスマスの日に食べるランチはなぜかクリスマスディナーと呼ばれています。ローストターキーにポテトとサラダ、サーモンにご飯(義父義母は私たちが来ると必ずご飯を用意してくれます。)、、、、ナッツにチョコレート、シャンペンにワイン、、、、クリスマスケーキにもっとチョコレート、、、、、、

とにかく、ランチからかなりの量を食べまくり、午後は半分寝ながらテレビを見るというクリスマスを過ごしました。ペットのアーモンドはかなり豪華なランチをもらい、満足。

息子は日本のじじばばから送られてきた日本のお菓子詰め合わせに大満足。12歳ともなるとプレゼントの希望がゲームばかり。ゲームばっかり遊んでもらっても困るな、、、、と思って、お菓子をリクエストしたらこんなにも送られてきた!1ヶ月ほどは楽しめそうだ。私にも分けてくれるかなあ、、、、、。
IMG_6491.jpg


クリスマスクラッカーに入っている紙でできた帽子をドレスのように着せて遊んでしまいました。5色の帽子でドレスです。
IMG_6479.jpg

IMG_6478.jpg

飾り物なんて気にせず食べまくります。食いしん坊です。
IMG_6483.jpg

食べてのんびりしただけのクリスマス。何もしないぶん、お疲れです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


