 

カテゴリ:スポンサー広告


Windy Wellingtonの名に負けない日 

カテゴリ:ウェリントン情報

Windy Wellington。ここにきて、本当に体験しないとこの言葉の意味、わからないですよねえ~。
Fallen tree

今日はそんな名前に負けないくらいの強風を見せてくれたウェリントンです。雨、強風と大変な午前中でした。午後から少しづつお日様を顔をだすようになり、ちょっとは良い天気、青空を味わうことできました。しかし強風はまだまだ続きます。

上の写真のように、強雨のために樹が倒れて、道封鎖になったり、、、、、

夏だというのに冬のウェリントンのような天気になってしまいました。ああ、カラっと晴れる快晴の日が待ち遠しいです。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


