 

カテゴリ:スポンサー広告


ガス代、また値上がり! 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ガス代、また値上がりしました。9月からなんと1リットルにつき22セントの上昇です。日本円では14円ほど。
ガススタで支払う値段が、だんだんと上昇し、車を乗るのもちょっと考えなくっちゃなあ~って感じです。

先日、レギュラーの値段が1リットル$1.959(123円)、ハイオクが$2.029(127円)。軽油も値上がりして、1リットルが@1.329(83円)となりました。車を満タンにするに、100ドル以上もかかるのですよ!!(6300円くらいです)

日本でもきっと同じような傾向だと思います。石油の値段がだんだんと上がり、アメリカドルとニュージーランドドルの率の変更も加え、ガソリン代は値上がりするばかり。

気楽に車でドライブ~なんて、夢のようになってしまうのでしょうか。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


