 

カテゴリ:スポンサー広告


Carols by Candlelight 

カテゴリ:イベント

クリスマスのイベントといえば、これは見逃せないものです。Carols by Candlelightはサンタ・パレードに続いて、クリスマスの人気イベントです。今週の水曜日、15日に行なわれます。

今年で20回目を迎える、Carols by Candlelight。夜、ロウソクをともしながら、クリスマスキャロルを歌うイベントです。ウェリントンで有名なラジオDJのNick TansleyがMCを勤めます。彼はクリスマスイベントには欠かせないキャラクターになっています。彼がMCしないと、イベント始まらない!って感じですよ。

このイベント。20年の間に、何回か会場が変わりました。 Frank Kitts Parkから始まり、Westpac Stadium、 the Basin Reserveに移りました。今ではWaitangi Parkで行なわれます。

6時くらいからエンターテイメントが始まります。本格的にステージでのイベントが始まるのは7時だそうです。だいたい9時くらいに終わります。

名前からいうように、ロウソクを灯すのが普通なのですが、、、、、
ウェリントンの風!ロウソクは効果ありません。なので、ほとんどの人は蛍光で光る棒などを振っています。水曜日の天気予報はあまり良い感じではないのですが、雨でも晴れでも、決行されるそうです。一度行ったとき、雨が振ってきて大変だった覚えがあります。まあ、準備しっかりしていけば大丈夫でしょうね。

だんだんとクリスマスが近づいてきましたね~。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


