 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンのバー、Matterhorn。世界で16位! 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ウェリントン、キューバストリートにあるバー・レストラン、Matterhorn。ロードオブザリングの撮影時期にスター達がご利用していたバー。ウェリントン市民にもとっても愛されている場所。ライブミュージック、美味しい食事、さまざまなカクテル、、、、トレンディーなウェリントン市民にとっては、欠かせない場所となっております。

1963年にカフェとして始まったMatterhorn。オーナーも何回か変わりました。1997年に起こったMatterhornのイメージチェンジが、今の成功に結ばれているそうです。今では世界的にも有名になり、いろんな賞を受賞しております。

先日、世界で16位のバーに選ばれました。世界50カ国、700人のバーテンダーによって選ばれたものです。世界各国のプロバーテンダーによって選ばれたというのは、すばらしいと思います。

南半球にある小さな国ニュージーランド。その首都ウェリントンに、世界に負けない、すばらしいバーがあるんですよ。すごいなあ~。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


