スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


映画ホビットのキャスティング。 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

だんだんと来年2月の撮影開始に向けて、映画ホビットの準備が進んでおります。出演する役者名も公開されております。

新たにホビットに加わる役者さんたち。
hobbitcast.jpeg
左から、Sylvester McCoy, Mikael Persbrandt, Cate Blanchett, Ken Stott, William Kircher, Jed Brophy、Ryan Gage

ロードオブザリングにも出演したCate Blanchettさんは、またまたGaladriel役で復活です。噂でも流れていましたが、先日正式発表されました。彼女じゃないとGaladrielだめですよね~。Ken Stottさんは、Dwarf Lord Balin役に選ばれました。テレビ番組“Doctor Who”で有名なSylvester McCoyさんはwizardのRadagast the Brownを演じます。スェーデン人の役者Mikael Persbrandtさんはthe shape-shifter Beorn役。Ryan GageさんはDrogo Baggins役。ニュージーランド人役者Jed Brophyさんはロードオブザリングでも活躍しました。オーク役をはじめ、いろんなエキストラも勤めていた彼、今回はthe dwarf Nori役に選ばれました。William Kircherさんはdwarf Bifur役を演じます。

役者も決まりました。ロケ地も出来上がりかかってます。あとは撮影隊を待つのみです!ウェリントンにみんな集合です~~!

写真はTheOnering.netからお借りしております。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

ウェリントンより帰国しました。

こんにちは、ジロウと申します。
ウェリントンより無事に帰国いたしました。
アドバイスをありがとうございました。
私のブログ(12/8)に旅行記をアップいたしました。
素敵な街ですね。
アドバイス頂きましたMIYABI SUSHI さんにも行きました。
美味しかったです。
本当に色々とありがとうございました。
深謝 ジロウ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


