スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーター・ジャクソン監督のプライベートジェット 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

ピーター・ジャクソン監督のプライベートジェット。ウェリントン空港のスペースに限りがあるため、今までメルボルンに駐車(?)されておりました。が、最近、ウェリントンに戻ってきたそうです。
Gulfstream G550

空港を使用できる必要な書類などを獲得したようで、これからはウェリントン空港から着陸できるようになったようです。もしかして、ホビット撮影に便利だから、ウェリントンを拠点に移したのでしょうか!?来年2月から撮影開始なので、そろそろ動きが見えてきても良い頃ですよね。

Gulfstream G550
12~16人乗ることができます。ウェリントンからロスアンゼルスまで、ノンストップで運行できるようです。ハリウッドのスター達がウェリントン空港に、この飛行機でやってくるのも普通になりそうですねえ。世界が違う~~~。海外では同じ機が1時間$11,600でレンタルできるみたいですね。ウェリントンでもレンタル飛行機、やるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。