スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機チケットがむちゃくちゃ安いよ。 

カテゴリ:未分類

ニュージーランドでも運行はじめたAir Asia。ニュージーランドではクライストチャーチからこの航空会社のサービスが利用できます。

マレーシアを拠点としているこの航空会社。世界75都市、130のルートがあります。世界で一番安い長距離のチケットで有名になりました。Air Asiaがニュージーランドでも利用できるとなると、これからの長距離海外旅行の値段もお安くなるのが期待されます。

ネット上で調べたところ、クライストチャーチからマレーシアのクアラランプールまで、片道239ドル(日本円では15000円くらい)でいけちゃいます。マレーシアから日本(羽田)までは15000円だそうです。すごい安すぎる!

まあ、安いということで、預ける荷物・機内での食事などのサービスは上乗せとなります。それでも普通の航空会社を使うのとくらべると安いですよ。ベーシックな席のみだと1000ドルくらいの割安となります。これは良い知らせ!

Air Asiaがもっと人気になってくれれば、ほかの航空会社も値下げしてくれるのではないか、、、と期待を膨らませる私です。来年の夏あたりに帰国したいな~なんて考えているものなので、Air Asiaの格安チケットはうれしい知らせです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。