 

カテゴリ:スポンサー広告


Adrenalin Forest 

カテゴリ:ウェリントン情報

NEW PARK IN WELLINGTON

Adrenalin Forestという、新しい遊び場ができました。12月17日に正式オープンのようです。2キロ以上ある障害物コースをこなしていくものです。レベルの難度は6レベル。最高高が2メートルという初心者むけ簡単コースから、20メートルの高さまである最高難度のものまで。90メートルの長さのフライングフォックスも体験できるそうです。120種類のチャレンジがあるそうです。

ウェリントンのものはポリルア市にできました。気になるお値段は、大人38ドル、学生32ドル、子供(身長145cm以上)25ドル、子供(145cm以下)15ドル。身長制限があり、130cm以上でないとチャレンジできないそうです。145cm以上だと、すべてのコースにチャレンジできます。安全第一ですからね。



なかなか楽しそうです。いつかチャレンジしてみたいです。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


