スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Milky Bar Kid 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

日本でも(多分)おなじみであるでしょう、ネッスルのミルキーバーチョコ。ホワイトチョコといえばミルキーバーって感じでしょうか。
MILKYBAR products


ミルキーバーの宣伝に使われている子役。今年の8月から、新しい子役を探すオーディションが行なわれました。1500以上の応募者から、先月には10人に絞られました。昔からMilky Bar Kidは金髪の男の子でした。しかし今回はそんな典型的な子役ではなく、アジア人の血が混ざっている子、マオリの子など、昔からのイメージを変えるような子供達からの応募が沢山ありました。ニュージーランドの人口構造の変化がわかるような感じです。

そして今朝、新しいMilky Bar Kidが選ばれました。
Hinetaapora Shortちゃん。8歳です。マオリ語ぺらぺらだそうです。スペイン語もすこししゃべれるとか。8歳にしてすごいですね。
New Milkybar kid announced (Source Supplied)

来年のはじめくらいに、新しいミルキーバーの宣伝が放送され始める予定だそうです。この子の活躍が楽しみですね。

こちらは昔の宣伝です。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


