スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プリンス・ウィリアム、婚約! 

カテゴリ:未分類

イギリスのプリンス・ウィリアムが、ついに婚約を発表しました。かなり長く噂されていたKate Middletonさんとの婚約が正式に発表されました。8年ほど前に、大学で出会ったお二人。将来のプリンセスは誰になるか?とイギリス圏では興味深々でした。
READY TO WED Prince William and his girlfriend Kate Middleton met more than eight years ago while students at the University of St. Andrews in Scotland.

婚約指輪は、プリンセス・ダイアナのもの。かなりスペシャルです!
RING William gave Kate Dianas engagement ring.

結婚式は来年2011年の春先が予定だそうです。今からもう、どんな式になるのか、ドレスはどのようなものなのか、Kateさんはいいロイヤル家族の一員として成功するか、、、、沢山討論されております。日本の皇族と同じく、こういったニュースは沢山の噂・討論はさけられないのですよね。Kateさんもきっとプリンセス・ダイアナと比較されることでしょう。

おめでたいニュースはうれしいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


