スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


映画ホビットのキャスティングオーディション 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

以前のブログで書いたホビットのオーディション。このオーディションはウェリントンで行なわれました。

今度はオークランドで同じようなキャストのオーディションが行なわれるそうです。背の高い人・低い人を募集。これはエキストラ役ではなく、ホビットと人間達のスケールダブルになります。

条件として
1:17歳から55歳までの男女
2:男性は135cm~158cm、210cm以上の背
3:女性は135cm~148cm

この条件にあっている人たち、ぜひオーディションに向かってください~。私はウェリントンのオーディションに行こうかと迷ってましたが、結局行かずじまいでした。残念だったなあ。

詳しくはTrade Meをご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


