 

カテゴリ:スポンサー広告


国会議事堂オープンデー 

カテゴリ:イベント

今日、ウェリントンにあるニュージーランドの国会議事堂のオープンデーが行なわれました。
beehive


毎年行っているので、今回も行きたかったのですが、仕事でいけませんでした。まあ、きっと内容は変わりないだろうし、内装も同じだろうから、見逃すことはなかったと思います。(そう願いたい)

オープンデーの日には、普段見ることのできない場所や展示物なども拝見できるのでうれしい!普段行なわれている国会ツアーでは見られる場所も限られていますからね。

ジョン・キー首相が利用する車とかの展示もあったそうです。普段、議員達のおなかを満足させているBellamy’sという議員用レストランでもお茶や軽食が楽しめたとか。Bellamy’sブランドのシェリー酒は、ここでしか買えないのですよ。

今回行きそこねた方たち、インターネットという便利なもので、バーチャルツアーができるんです。こちらで楽しんでください。
Parliament Buildings Virtual Tour

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

こんにちは、はじめまして、ジロウと申します。
来週、仕事でウェリントンにまいります。
美味しいお寿司屋さんがあれば、ご教示頂ければ幸甚です。
厚かましいお願いで申し訳ございません。
ジロウ

Re: はじめまして

そちらのブログにコメント残させてもらいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


