スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビットをニュージーランドに残そう! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

昨日のブログで紹介しましたが、今日25日に、ニュージーランド各都市にて、映画ホビットをサポートする集いがありました。
Thousands rally to keep The Hobbit in NZ (Source NZPA)
ウェリントンには2000人ほどの、映画関係者や映画ファンがシビックスクエアに集まりました。私も行きたかったのですが、義父義母に会いに行く約束があったので、参加できませんでした(残念!)

ワーナーブラザーズの人たちはもうウェリントンにいるとか、、、、、。映画会社に、これだけニュージーランドはホビットをこよなく愛しているんだよ~って事を見せつけることできたと思います。明日にはピーター・ジャクソン監督や首相とのミーティングが予定されているらしいです。なんとか、ニュージーランドのファンの意気込みを判ってもらえるとうれしいのですけどねえ。

こちらにTV3でのニュースの様子をリンクで結んでおきました。ぜひご覧くださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


