スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


New Zealand Music Awards 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

昨晩、2010年のNew Zealand Music Awardsが発表されました。今年一年、ニュージーランドで活躍した歌手・バンド,一番売れたアルバム、シングル曲、、、、、、などを選ぶ賞です。150人以上の業界関係の審査員によってほとんどの賞が選ばれるのですが、一般投票によって選ばれる賞(People's choice award)もあります。

今年、この賞で一番目立ったのはこのお二人。Gin Wigmore(左)とStan Walker。
Gin and Stan win big at NZ Music Awards (Source ONE News)

Gin Wigmoreさんは、Album of the Year, Breakthrough Artist of the Year, Best Pop Album, Highest Selling New Zealand Albumの4つの賞を獲得。こちらのビデオは彼女の「Oh My」のです。


Stan Walkerさんは2009年のテレビ番組オールトラリアアイドルで優勝した人です。彼はHighest Selling NZ Single, NZ on Air Airplay Record of the Year, Vodafone People's Choice、International Achievementの4つの賞を受賞。こちらが彼の曲「Black Box」。


こちらはベストシングルに選ばれた曲。Kids of 88による「Just a little bit」のビデオです。


ニュージーランドの音楽界も、なかなかすばらしい曲を生み出しているでしょう~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

初めまして、私は大学卒業したらNZに留学かワーホリしようか考えてます♪NZは治安が良い・英語が訛ってると聞きました。NZ行ったことないので実際のNZがどんな感じか分かりません。なのでNZの情報が知りたいです。私が知りたいのは、治安の良さ・英語の訛りはどれくらいか です。あと、私は大学卒業したら22歳なんですけど その歳でもNZに留学やワーホリに行くんですかね?もし知ってたら教えてください♪

YUKIさんへ

私のメールアドにメールを送ってください。ニュージーランドに関しての質問など、私で出来る限り範囲でよろこんでお答えいたします。info@moonhop.com

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


