スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


映画ホビット、スケールダブルのオーディション 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日のブログで紹介しましたが、昨日ウェリントンにて、映画ホビットのスケールダブルのオーディションが行なわれました。私は背が低く、対象内に入っていたので、オーディションに参加したら~という声を沢山頂きました。結局、行かなかったのですけどね。もし選ばれたら、撮影秘密主義の世界なので、こうしてブログでアップデートできないじゃない~なんて思っていたのですけどね。庭いじりしていたら、時間とっくに過ぎていたという現状です。はは(笑)。

Hobbit 1
右の背の高い方。210cmだそうです。彼は以前にもロードオブザリングにエキストラ出演しているみたいです。こんなに背がたかかったら、注目あびちゃうでしょうね。お隣の方は155cm。(私はこの人より低いですよ、、、、、210cmと並んだら、お笑いコンビですよねえ、、、、、)

合計239人の人がオーディションに参加したそうです。すご~~。それだけ、背の高い・低い人がニュージーランドにいるってことでしょうか。

Actor's unionによるボイコット可能性などが噂にでています。そうでなくても進みの遅いホビット映画化ですから、もうこれ以上嫌な噂は聞きたくないですよね。役者に対しての対応がよくないとか、契約をしっかりと結ばなければだめだとか、あれこれと問題が発生してきちゃっているようです。ピーター・ジャクソン監督はどうしてでもホビット映画化を守るとがんばっているようですけど。どうなることやら。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


