スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


映画Hobbitのキャスティングオーディション! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

hobbit500W-240x300.jpg

ウェリントンの新聞に載っていた広告。

映画ホビット撮影に向けてのキャスティングのオーディションが今週末、行なわれるそうです。まだまだ正式に映画撮影開始が決まってもいないのですが、オーディションが始まるということは、やはりそろそろ大丈夫なのかな、、、、、。

男性、16歳以上。背の高さが123cm~158cm、もしくは203cm以上。女性、16歳以上で123cm~153cmの背の人。この範囲の人だけ、オーディションに来てくださいということです。実は私は153cm未満なので、オーディションに参加できる範囲です!!!でも、演劇とかしたことないから、あきらめます、、、、、、。はあ。アジア人ホビットなんて見たことないよね。

今回のオーディションはエキストラ役の応募ではなく、スケールダブル用のものみたいです。なので演技できなくても大丈夫か???行ってみようかな~なんてね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: 映画Hobbitのキャスティングオーディション!

MOONHOPさん、是非オーディションに参加してくださいよ!
私も小さいけど、ギリギリ無理です。154.5センチで、残念賞です。
参加してみたいけど、やっぱり無理ですね。。。
アジア人のホビット。かわいいかもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


