スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂いの消えるウール? 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ただいまオークランドで開催されているNew Zealand Fashion Week。ニュージーランドのデザイナーを紹介する、ファッション業界にとっては大きな舞台です。ニュージーランドのファッションレーベルが今年の新しいデザインを発表しています。この国の有名人とかがこぞって参加するイベントです。

このイベントで新たな技術を利用した生地がはじめて公開されました。 農牧バイオテクノロジーをリサーチしたりする団体AgResearchの手によって作られた新しいウール。なんと体臭予防できちゃうんですって。抗菌効果のあるウール。そしてにおい消しの効果もある。洗濯をそんなにしなくても大丈夫なウール。

体臭が気になる人にはうれしい洋服が作られそうですね~。

いまから人気需要が大きくなるものだと思われます。大量に作られていないので、一般に売り出されるのはまだまだ先になりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。