 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントン国際空港 

カテゴリ:ウェリントン情報

Wellington Airports international terminal
ただいま改造中のウェリントン空港のインターナショナルターミナル。もうちょっとで出来上がるようです。

デザインが出来たころには、いろんな意見が飛び交いました。賛成派と反対派に大きくわかれちゃったり。牛の糞に見えるとか、パンプキンのようだとか、、、、、。

そんな意見を跳ね除け、インターナショナルターミナルは10月27日に、正式にオープンするそうです。国際便に乗る人には、中を見ることができるみたいですよ。一般公開のオープンデーは11月21日に予定しているとか。出来上がったターミナルを見るの、楽しみでなりません。

(11月まで国際便を使う予定ないので、私は一般公開の日までまたないといけない、、、、、。)

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: ウェリントン国際空港

うーん・・ジブリの映画に出てきそう。
私は反対派ですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


