スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のパーキング。 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンの市街地では、現在、日曜日は一日中無料で路上駐車ができるのです。

しかし、それが無くなる可能性が、、、、、

市議会で日曜日のパーキングについて、現在のルールを変えることが提案されているのです。一日中無料なので、朝早くに駐車場所を見つけた車は、ずっとそこに置いておいて大丈夫なのです。でも、駐車場所には限りがあるので、ほかの人が駐車したいときにこまっちゃったりします。私も週末、街まで出ても、車を止めるところがなくって、駐車場を探してくるくる廻りまくったりしています。無料で駐車できるので、路上にある駐車場を探すのですけど、難しいこと!仕方がなくパーキングビルに入って、数ドル払うことになったりします。

提案では、無料でとめられる時間制限を作るのが薦められています。土曜日も駐車無料なのですが、2時間という時間制限があります。日曜日もそうなると予想されております。

夏になったらウェリントンの海辺に出向く人達が多くなります。駐車の問題を今のうちに解決してくれると、助かります。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。