スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドのテレビ・映画賞 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

毎年、ニュージーランドのテレビや映画のベストが選ばれる、Qantas Film and Television Awards。一年でどの番組が人気だったか、どの役者がすばらしかったかが選ばれる賞です。

ニュージーランドでベスト映画に選ばれたのは、BOY。Taika Waititi監督による映画です。1980年代が舞台、マオリの家族を描いた心温まる映画です。マイケルジャクソンのムーンウォークなどをまねする子供の姿が可愛いです。

ベストドラマに選ばれたのは、またまた今年もOutrageous Fortuneです。うちも大好きなドラマ。毎週火曜日の夜は、これに決まり!しかし今のシリーズで最後となるようで、ちょっと残念です、、、。サウスオークランドを舞台のドラマです。アメリカでもアメリカ版outrageousfortuneが作られているそうです。

ほかにもベストニュース、コメディー、ドキュメンタリー、、、、ベストコスチューム、サウンドトラック、Editingなどなど、、、、いろんな賞が渡されました。ここですべて紹介するのは長いリストになってしまうので、すべてのリストはこちらをご覧くださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。