スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オーガニックスキンケア。Trilogy 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

Upper Hutt市の小さなオフィスから生まれたスキンケア商品、Trilogy。姉妹2人のアイデアで2002年に始まって以来、世界16カ国、3500以上の店で購入することができます。日本にも輸出されているそうです。オーガニック、ナチュラルな素材を使って、スキンケア商品を作っています。Rosehip Oilがメイン材料として使われています。
trilogy.jpeg

先日、この会社が2000万ドル(NZ$)で売られました。買ったのは、またまたこれもウェリントンの小さなガレージから始まった会社、42 BelowのGeoff Rossさん率いるEcoya。Ecoyaは匂いのキャンドルやスキンケアを扱う会社です。

Trilogyは8年でかなり成長しましたが、これからもっと世界中に羽ばたいていくことが予想されます。ニュージーランドの小さな会社が、世界の有名デパートなどで取り扱われているのです。すばらしいことです。ナチュラルなスキンケア製品が最近ではかなり注目されていますから、もっともっと大きなブランドになることでしょう。

こちらのリンクで、日本で購入できる店がわかります。リンクは東京のロケーションになっていますが、神奈川、九州、大阪のロケーションもわかるようになってますので、ご覧くださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

勉強になります

はじめまして。
スキンケアの参考になりました。
また、よらせてもらいますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


