スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライストチャーチでの地震:その3 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

大使館からのメールが、また来ました。クライストチャーチでの事務所が一時閉鎖のようです。

「在留邦人各位
平成22年9月5日
在ニュージーランド日本大使館

在クライストチャーチ駐在官事務所の一時閉鎖について

クライストチャーチにおける地震被害に関連し,在クライストチャーチ駐在官事務所の入居しているビルの安全確認のため,同駐在官事務所は6日(月)一時閉鎖します。7日(火)以降の開閉館状況につきましては,判明次第追ってご連絡します。
急を要する領事関連業務(旅券,査証,証明,戸籍国籍等)につきましては,在ニュージーランド日本大使館にお問い合わせください。
日本大使館HP:http://www.nz.emb-japan.go.jp/」


クライストチャーチの市街地は明日も閉鎖のようです。学校やバスサービスは水曜日までやめとなっているみたいです。市街地にある建物90件当たりダメージがあるそうです。オフィスや仕事場が市街地に位置しているビジネスなどは、オーナーとの連絡をとって仕事にいけるかどうか、確かめなければならないみたいですね。普段は賑わっている街が静まり返るって、、、、ホント変な感じですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。