 

カテゴリ:スポンサー広告


2400万ドルのリゾート 

カテゴリ:ワイララパ地方の事

ウェリントンから国道2号線を北に上ったところにあるワイララパ地方。ここにWharekauhau Lodgeというリゾートがあります。
Wharekauhau Lodge
天国のような環境です。世界でトップ20にはいる、豪華なリゾートです。世界から有名人もたくさん宿泊しています。

このリゾートが最近アメリカ人に売られたそうです。お値段なんと、2400万ドル。日本円にて15億円ほど。
一晩宿泊するお値段は、お一人様610ドル~956ドルくらいだそうです。3部屋あるプライベートなお家を貸しきるには、一晩4625ドル~5755ドルほどかかります。このお値段には朝食、ディナーなども含まれているとか。それでも手の届かない値段ですって~~!

世界中の有名人、スター達って、ホント住んでいる世界がちがいますね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: 2400万ドルのリゾート

ここ行った事あります。え、世界が違うって??

違います違います!!!
実はランチのギフトバウチャーを結婚式のお祝いに貰って、1周年記念で行きました。
(写真にも写ってる)ヘリコプターでいったんですけど、その日は悪天候で(ウェリントンのみ)行きも帰りも酔ってしまって最悪でした。
向こうに着くと晴れてて、見晴らしがいい一部屋でご飯を食べたの覚えてます。

それにしても凄いですよね・・億で売れて、売るほうも売るほうだし、買うほうも買うほう。
売った人はそのお金どうするんでしょ・・


Re: Re: 2400万ドルのリゾート

Rieepさんは違う世界を味わったのですね~うらやましい~。ヘリコプターにのったなんて~すご~い。ご飯も美味しかったのでしょうね。
こういった場所でのんびりと暮らせたら最高でしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


