 

カテゴリ:スポンサー広告


ロードオブザリングのテーマパークできるの? 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

TheOneRing,netのサイトで噂を発見。
アメリカ・オーランドに、ディズニーがロードオブザリングのテーマパークを作るという計画がでているとか。まだまだ噂段階ですけど、もしかしたら可能性あり?最近オープンした、ハリーポッターのパークに続くのか? (予断ですが、私のブログとリンクを結ばさせていただいているユミさんによるPremier Reportのサイトハリーポッターのテーマパークに行くツアーが計画されています。これはファンには大変気になるツアーだと思います。ぜひ、サイトのぞいてみてください。)

話をロードオブザリングに戻します、、、、。
アメリカは人口が多く、その分、ロードオブザリングファンも多い。なので、こういったテーマパークは成功するのでしょう。それでもなんだかロードオブザリング=ニュージーランドというアイデアが強い自分の中では、乗り物やらお土産やが集まるテーマパークというより、ロードオブザリング村のようなものをここニュージーランドに作ってもらいたいな~という希望があります。ミドルアースを復活させて、ファンがそこに訪れることができたら~~~!!最高ですよねっ!

記事はこちらのリンクで読めます。皆さん、どう思われます?


テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: ロードオブザリングのテーマパークできるの?

どーも☆
ちょくちょくブログを拝見させていただいている日本の神戸市在住のじょんそんです♪

私もアメリカにテーマパークを作るより、
撮影地であるニュージーランドにミドルアースを再現した施設を作って欲しいです(≧∀≦)

実はまだニュージーランドはおろか、海外へ行ったことの無い私ですが、
初めて行く海外はニュージーランドで、
ロード・オブ・ザ・リングの撮影地を回るのを決めています(^_^*)

ミドルアースが再現された場所がもし出来たりなんかしたら絶対遊びにいきますよ!!

じょんそんさん、

どうもはじめまして。コメント残してくださってうれしいです。
私もテーマパークのようなものは、ここニュージーランド(特にウェリントン)に作ってもらいたい派です。周りの景色はもうミドルアースですからね。セットなんて作らなくても大丈夫!
ぜひぜひ一度はニュージーランドきてくださいね。そのうちホビット撮影開始(いつになることやら)され、またまたロードオブザリング熱が復活することだと思われますから、その頃を目指して!お待ちしております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


