スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


WetaのIDストラップ 

カテゴリ:Wellywood

今日のブログは私事です。

ニュージーランド関係ブログお友達のRieepさんから頂きました!
IMG_5486.jpg

Weta Workshopによる、ウェタ(昆虫)の絵が描いてあるストラップ。首からIDなどをかけるように作られている感じです。白いのと黒いのの2種類。こんなすばらしいものをもらっちゃいましたよ。うれしいです。ありがとう~。


ブログを書いていると、いろんな方と出会います。それでもインターネットを通じてなので、実際にお会いしたことのない人ばかりです。ネットを通じて、ニュージーランドのウェリントンだけでなく、ニュージーランドのほかの都市や日本に住んでいる人たちとも交流がもてるのです。会ったことのないのに知り合い、、、というのも変な感じな気がしますが、今の時代はそういったリレーションシップを持つ人達多いのですよね。TwitterなんかでCelebrityとか追いかけたり、、、、、。ネットやメールででの交流もいいのですが、やはり実際に会って会話するのとはまた違いますよね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: WetaのIDストラップ

Rieepです。

せっかくあるんだから使おうと思ったときもあったんだけど、WETAがなんだか気持ち悪くて一度も使いませんでした。価値があるかないかは分からないけど、ダンボールに3年も入れられてるより、WETAのことを知り尽くしているmoonhopさんに大切にしてもらえるほうがよっぽどいいですよね。

Re: WetaのIDストラップ

ありがとうございます!本当、うれしいですよ~~!大切にしますね~~!会社勤めしていないのでIDないですけど、なんだか首につけて歩きたくなります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


