スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


映画ホビット、撮影開始になるのかな? 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

映画ホビット。

監督がPJに決まるのか?いつから撮影がはじまるのか?いったいいつになったらこの映画みられるのか????

撮影話が煮詰まってきているような噂がまた飛び交っております。PJが監督を仕切るという可能性が高まっているらしい。まだ”らしい”状態ですけど。きっと知らないところで話がだんだんと進んでいるんでしょうね。ファンにもっと情報分けてくれるとうれしいのですが。

ホビット村の建設はだいぶ完成しているようです。まだこれからGreen Dragon pub、水車、橋、 船場、Bag End、Bag Shot Row、Bag End Treeが作られる計画のようです。ホビット村のあるマタマタでは、来年の1月2月頃に、350人くらいで10~15日間の撮影があるといった許可が市からでているそうです。ということは、来年には撮影ちゃんと始まるってことなのでしょうか?????

ウェリントンにCGIのエキスパートが到着した、、、という情報も流れているみたいです。

噂だけが流れている現在。一体いつになったらGOサインがでてくれるのでしょうかね。わくわくどきどき。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: 映画ホビット、撮影開始になるのかな?

いつもロード、、の情報ありがとうございます。
 マタマタ村には何回か行きましたがとっても素敵なところですよね。<ホビット>映画化も期待しているのですが、難題続きのようで、、。
マタマタ村の様子もありがとうございます。とりあえず映画<ホビット>撮影にむけて準備されてるのようなのでちょっと安心しました。また現地情報よろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


