スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新しくなったWeta Caveの展示物 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日のブログでお知らせしましたが、Weta Workshopのミュージアム兼グッズショップであるWeta Caveの店内が新しくなりました。展示されているものやウェタの工場内ご紹介DVDの内容が変わりました。

以前置いてあったエルフの鎧がなくなってました。その代わりに第3期ゴンドリアンの鎧とWitch Kingの鎧が展示されていました。
IMG_5477.jpg
今まではガラス無しで展示されていたのですけど、、、、。きっとみんなが触りまくるからガラス越しにしかお眺めできなくなってしまったのでしょうね。写真が上手く取れない~~~~!
IMG_5470a.jpg
IMG_5471a.jpg

ボロミア人形発見!リアルです。下にある骸骨はThe Path of the deadのシーンに使われていたものです。背景には撮影時の様子の写真が貼ってありました。展示されているのがちょっと高めの場所だったので、背の低い私にとっては見るのが難しかったです。(というのか、見れなかったに正しい。)写真は旦那にとってもらったのです。
IMG_5474.jpg

下から撮るとちょっと怖い!(こちらが私の目線、、、、チビです。)
IMG_5473.jpg

ラストサムライに使われた刀たち。かっこいいではないですか。Kill Billに負けていません。
IMG_5475.jpg

Stansboroughで作られている品も販売してます。今までエルフのマントが飾ってありましたが、今回はガンドルフのマント。これ以外にもマフラーなどここで購入できます。
IMG_5469.jpg

新しい商品。絵葉書(というか、写真はがき)。12枚いりで29.90ドル。ロードオブザリングのシーンのポストカードです。入れ物が可愛い。ここでしか手に入らないとか。
IMG_5466.jpg

こちらのブログ記事で紹介させてもらった、フロドとサムの耳。ちゃんと売っていました。おもちゃのと比べるとかなり薄くできていて、やはり本物だな~っと思わせます。Weta Caveに来た人達、出て行くときはみんなこの耳していたりしたら、面白いですよね。
IMG_5467.jpg

ウェタの会社紹介、工場内案内のようなDVDの内容もちょこっと変化していました。新しく取り掛かった映画のことも入っていました。District 9, Avatar, Lovely Bonesなどのことも触れていましたからね。

DVDみるだけでも、ここに足を運ぶ価値はあると思います。これがすべて無料でみれちゃうんですからね。ファンにとってはむちゃくちゃうれしいってところです。ウェリントンに来た際には、ぜひぜひ訪問してくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


