スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Weta Caveの展示品が新しくなる 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

Portal_400p.jpg


ウェリントンにあるWeta Workshopのお隣にできた店、Weta Cave。ファンには大変嬉い場所です。ウェタが作ったモデルや小道具、アート作品などが展示販売されています。ここでしか手にはいらない品とかもあるので、ウェリントンに来た際には、必ずよってもらいたい観光地です。お店の一角にあるお部屋にて、ウェタワークショップ内のツアーみたいなのがDVDで放送されています。それも見所です。

8月9日から13日にかけて、Weta Caveは店を閉鎖されます。その間に、店内の展示物やDVDが新しいものに交換されるそうです。これは楽しみですね~。新しくなったらまた足を運んでみますので、レポート楽しみにまっていてくださいね。

Weta Caveのレポートはこちらにあります。
Weta Caveに行ってきました!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: Weta Caveの展示品が新しくなる

ニュージーランドの写真がとても素晴らしい。青い空がたまらなく素敵です。

だーいぶ前に

こんにちわ。
Wetaスタジオ・・・。
3年くらい前、旦那の仕事関係で、Wetaスタジオでリチャードさんと食事をしました。
部屋にはオスカーのトロフィーやロードオブザリングに出てくるキャラクターの人形とか、弓、みたいな物が沢山おいてありました。
正直、私はまったく興味がないんで(映画も見たことないんです)そのときはそんなに気にしないでご飯食べて仕事場を見学させてもらって帰ってきちゃいましたが、MoonhopさんのWETAの記事を見るたび、もっと真剣に見てくれば良かったと思ってます。
そのときに貰ったWetaの首から提げるやつ(よくIDとかぶら下げてる)があるかもしれません。
探してみて出てきたらMoonhopさんいります??

Re: Weta Caveの展示品が新しくなる

infoのメルアドにメール送りました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


