スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無料ランチ! 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ウェリントンの海辺にあるヌードルレストラン、Wagamama
今日7月27日はナショナルヌードルデーということで、ここでランチが無料だったとか。12時から2時までの時間制。きっと行列が長くできたことでしょうね。ここは私もお気に入りなお店で、以前ブログで紹介させてもらいました。行きたかったが、明日だと思っていた私なので、機会を逃してしまいました。(バカね~~)行列街してのランチって、ニュージーランドではそんなにないことだから、いったいどれだけの人が集まったことでしょうか。

去年のイベントでは450人くらいが無料でランチを頂いたそうです。全国では2500人くらいだったとか。皆さん無料という言葉に弱いみたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: 無料ランチ!

あ~、これうちの同僚たちが行っていました。40分待ちだったけど食事はすぐにでてきたらしいです。外まで続く行列で、その行列の写真をとっている人もいたそうです。

私も誘われたのですが、仕事が忙しくてドタキャンしちゃいました。無料ランチのがす~~!それにしてもものすごい太っ腹なイベントでしたね。

Re: Re: 無料ランチ!

今年は何人くらいの人が行列したのでしょうかね。40分待ちのランチなら、まあ週末のブランチと思えば待てる時間ですよね。1時間のランチ休憩のほとんどがつぶれたのかな?ホント、太っ腹ですよね。一人頭15ドルとしてもそれを450人分、、、、、。まあいい宣伝効果でしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


