 

カテゴリ:スポンサー広告


オールブラックスによる、面白いテレビコマーシャル 

カテゴリ:ラグビーの事

最近テレビで放送され始めた、オールブラックスによるコマーシャル。Sanitarium社による製品、Up and Goの宣伝です。これはWeetbixというニュージーランドの定番朝食シリアル2つ分をミルクと混ぜた商品です。飲む朝食というもので、時間のない朝には便利かも。
Unknown.jpeg

http://www.upandgo.co.nz/home.aspx
こちらのリンクを見てください。面白いですよ~。
最後の方になると、オールブラックスの選手が笑いをこらえているのが見えます。それがまた面白い!

プロラグビー選手も監督も、コメディアンだな~なんて思ってしまいます。スポンサーのご希望にこたえるために、こうしてラグビー以外にもいろんなことしなくちゃならないって大変ですよね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


