 

カテゴリ:スポンサー広告


カール・アーバンがJudge Dredd役? 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

ニュージーランド、ウェリントン出身の役者、カール・アーバン。ニュージーランドのドラマ「ショートランドストリート」を卒業し、ロードオブザリングのエオメア役で一躍世界中有名になり、The Bourne Supremecy、 Star Trekなどでハリウッドスターのステータスにたどり着いた彼。
karl.jpeg

新しい作品のうわさが出回っております。1995年にシルベスター・スタローンが演じたJudge Dreddの3Dリメイクに、彼が抜擢されたそうです。噂だそうですが、かなり確立は高いみたいです。
judge dredd

カール・アーバンがこんな格好するのでしょうか。ちょっと想像したくないなあ、、、。ロードオブザリングのエオメアのイメージがまだ強い私の頭の中では、未来の警察役でこんな格好するのかと思うと、イメージギャップに悩みます。
judge dredd1

それでもウェリントン出身の役者がハリウッドで活躍しているのを見るのはうれしい気分ですね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


