スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


我が家のペットの誕生日 

カテゴリ:未分類

今日はちょっと私事。

去年の10月から飼い始めたシーズー犬。アーモンドと申します。(メス)
今日7月14日に無事1才の誕生日を迎えました。
IMG_5423.jpg

犬にはきっと誕生日とかの感覚ないでしょうけど、飼い主のワガママで遊んでしまいました。
ロウソクをのっけたケーキ。食欲旺盛のアーモンドは食べたいが、ロウソクが怖い、、、、といった感じでケーキに近づく。ロウソクをとってあげたら即!早い!舌でぺろっと一気に食してしまいました。
IMG_5420.jpg
IMG_5421.jpg
IMG_5422.jpg

誕生日おめでとう~アーモンド~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: 我が家のペットの誕生日

かわいいですねー!!!
こんな感じで御誕生日を祝ってあげるのも
いいですね。
今度、3月に御誕生日がくるので今年は
ケーキとろうそくで祝ってあげようかな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


