 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランドで一番信頼されているブランド 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

この前書いたブログでニュージーランドで一番信頼されている人をご紹介いたしました。

今日はニュージーランドで信頼されているブランド名を紹介いたします。Readers Digestによる統計です。
食料品のカテゴリーでの一位は、トマトソースなどで有名なWattie’s。ソースや調味料などを扱っている会社です。一家にひとつはかならずWattie’sの商品あると思いますよ。うちもトマトソースはこの会社のもの使ってます。

車での一位はあのトヨタです。日本の会社ですが、ニュージーランドで信頼できる車といったらトヨタのようですね。愛知県出身の私にとっては、親もトヨタ、親類もトヨタ、、、、。ずっとトヨタ車を乗っています。旦那もトヨタは信頼できるといっているので、今ニュージーランドでもトヨタ車乗ってます。しかし、最近の故障続き、、、、。来年は2位を保持できるのでしょうか?

銀行での1位はニュージーランドの銀行、Kiwi Bank。ほかの会社はオーストラリアが親会社ですが、Kiwi Bankはニュージーランドの銀行。郵便局が支店となっているので、どの都市でも利用できるのが便利。

そのほかのカテゴリーなどの詳細はこちらのリンクでごらんいただけます。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


